こんにちわ。福山のWEBデザイナー佐光です。
この記事では、売上改善記事をまとめています。
基本的には、ホームページ用に書いていますが、普通に対面でも売上改善になるよう、後に書き直していきたいと思いますので、参考にしてください。
1.記憶に定着させるための売り方
SNSやホームページ作りで活用できる、デザイン手法です。
必ず覚えておきましょう。
2、これでモノが売れました!(売れないものを売る方法)
商品名や説明はありきたりなものではなく、考えて考えて作ること。
ホームページやチラシから、閲覧率が悪くないのにモノが売れないのは、大体、コピーが悪いからです(涙)
もちろん、閲覧率が低い場合はそこを改善しなければなりません。
3、売れるためのコピーライティングはこう考える
上記の『2、これでモノが売れました!(売れないものを売る方法)』とほぼほぼ同じ内容です。
4、売上を改善するのに必要なたった3つの方法
マーケティングの基礎です。
5、大量行動の原則
よくできる社長は間違いなく、この原則を利用しています。
最近、仕事をさせていただいてた社長の大量行動にはビビりました。
6、自分で作るホームページはなぜ売れにくいのか?に対する3つの答え
ホームページからお問い合わせがなくて、悩んでいる人の大半がこれです。
もちろん、プロが作って問い合わせが少ない人も参考にしていただければと思います。
7、売れるショップは、売る方法を持って売ってたりします
売れる方法無くして、売れたりはしないのかも?
ブログを書き直したりして、追記があれば、加えていきます!
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