Webマーケティング、コンサルティング

このページでは、佐光智子のWEBマーケティング、コンサルティングの仕事をご紹介しています。

こんなお悩みがある方はご検討ください
  • ホームページやネットショップでわからないことが多い。誰かに教えてもらいたい。
  • ホームページやSNSで問題がある
  • 売上アップしたいけど、どう知ればいいのかわからない
  • クラウドファンディングなどのプロジェクトを誰かに任せたい
  • イベント開催期間だけ、Webマーケティングを手伝って欲しい

Webの問題、お悩みを解決します

Webやマーケティングの分野でお困りの方へ課題を解決するために全力を尽くします。

ホームページ制作だけではなく、いろんなWeb業務を一気に解決したい。これってどこに相談すればいいの?というお悩みや、売上を上げたいけど、何に手をつけていいかわからない!という悩みに対して、企画、立案、遂行いたします。

Webマーケティング、コンサルティングはこんなことに役立ちます

  1. 略立案
    お客様のビジネス目標を深く理解し、達成に向けた具体的なWebマーケティング戦略を立案します。市場分析から競合調査まで、データに基づいた戦略で競争優位性を築きます。
  2. ホームページを作っただけで運用できていない問題の解決
    ホームページを作ったけど、ブログは書けない、お知らせも書けない!運用できていない!という悩みのを解決いたします。運用プランなどをご提案いたします。
  3. 実行と最適化
    戦略だけでなく、実行も重要です。計画に基づいてキャンペーンを運用し、定期的な分析と最適化を行うことで、ROI(投資収益率)の向上を目指します。
  4. 教育とサポート
    Webマーケティングは複雑であり、正しい知識が成功のカギです。弊社では、お客様が自らのマーケティング活動を理解し管理できるように、教育とサポートを提供します。
  5. 継続的なコンサルティング
    市場は常に変動しています。弊社では継続的なコンサルティングを通じて、変化する市場環境に柔軟に対応し、お客様のビジネスを持続可能な成長へと導きます。

Web制作のご依頼方法

WEBマーケティング、コンサルティング依頼プロセスは、以下の手順で進めます。

ご相談

どのような目的で行うのか?問題は何か?どう言う結果が欲しいのか?をご連絡ください。この情報をもとに、最適な内容の提案をさせていただきます。訪問もできます。

ご依頼・ご契約

ご依頼をメールで正式に確認した後、契約書をメールまたは紙媒体でお送りしますので、サインをお願いします。これにより、お互いの合意内容が正式に確定します。

プロジェクト開始

前納金(半分)をご入金後、プロジェクトが開始となります。まず期間内のスケジュールを作ります。

お客様プランに合わせたスケジュールで

内容に合わせ、適切な行動で実行いたします。

業務遂行

業務遂行に1ヶ月以内に、後納金頂きます。継続の場合は、その後1か月ごとに料金を頂きます。

お問い合わせはこちらから

費用

業務単位単価(税別)備考
コンサルティング月額5万〜内容によって変わります
クラウドファンディング1プロジェクト25万円 ページ制作代金も含みます
保守、運用1プロジェクト7000円〜 ご相談内容によります
相談、アドバイス1時間10,000円〜 初回相談無料です