プロフィール写真の見せ方いろいろ

結構、もったいないプロフィール写真が多いなと思ったので、プロフィール写真イメージを作ってみました。

さて、あなたはどのプロフィール写真に好感を持ちますか?

そして、それはあなたのプロフィールに生かされていますか?

 

 

人間の視線に対する心理がわかれば、おのずと、使う素材写真も変わってきます。

 写真は視線のある明るいものを多用したほうが、広告にも効果があるそうです。

私たちは、写真や人の何を見ているか?

それって、目なんですよね。

人の目の動きに注意して、イメージは作りたいですね。

 

福山のホームページ、SNS運用は
お気軽にご相談ください

ご不明な点にお答えいたします。
WEBのことでお困りでしたらお電話、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

受付時間:月〜金 10:00〜17:00