2015年はじまりました

あけましておめでとうございます。

年末に、かなり病院に通ったりして、下がらない熱に悩みましたが・・・昨日から熱出てます(大汗)

お正月休み、ゆっくりしたのですが・・・何故か病弱チックです。

おかげで正月中に太ることもありませんでしたが・・・最近は「これを食べたら太る」という考えを捨てました。。。

だから「私はいつも健康!」と思うことを実践していきたいと思います。

 

今年は、自分の中では「整理整頓」の年になると思います。

意味はいろいろあるんですが・・・まーゆっくり仕事を整理、整頓してゆきます。

自分の負担が大きい仕事も、任せて軽減させられるといいな~。

 

実は去年やり残してしまった仕事がまだあるので・・・><

今年ものっけから大焦りです。

 

いろいろありますが、今年も一年素敵な年になりますように!

今後ともよろしくおねがいします。