福山市のゴルフレッスンのホームページ制作(制作実例)

福山のホームページ制作、ゴルフレッスンのグリーンフィールド様

先日、ゴルフレッスンの予約が可能なホームページの制作をさせていただきました。

実はこのプロジェクトを任せていただいたのは、10年以上も前です。お客様のご都合で、制作が止まっておりましたが、そのまま、新たな挑戦に取り組ませていただき、感謝しています。

当初の課題は、以前から使用されていたオリジナルの予約システムの問題でした。

今回ホームページを新設するにあたり、現在のシステムのサーバー移設が難しく、新しい予約サイトが必要となりました。

オリジナルで予約サイトを作る選択肢もありましたが、複雑な仕様と高額なコストを考慮すると、レンタルサービスの利用がより合理的だと考えました。

数多くのオプションを検討した結果、高機能性とリーズナブルな価格の予約サイトに出会うことができ、無事に、ホームページは完成することができました。

制作のポイント

ご依頼者さまのお店のブランドカラーを積極的に使用しました。これにより、サイトを訪れた瞬間から、お客様のブランドを際立たせ、視覚的に印象付けることができます。

また、ターゲットとなるお客様の悩みや疑問に即座に答えられるような設計を心がけました。目的の情報に素早くアクセスでき、問題解決に直結するような構成にすることで、ユーザーの満足度を高めることができます。

依頼者様からの貴重なご意見やフィードバックを生かし、ユーザーが直感的にナビゲートできるような設計を行いました。各ページは見やすく、情報が探しやすいように丁寧に構成しました。これにより、訪問者にとってのストレスを減らし、より長くサイトに留まってもらうことを目指しました。

このようにして制作したホームページは、視覚的魅力と機能性を兼ね備え、ターゲットユーザーにとって有益な情報の提供とブランド価値の向上を図ることができます。

福山のゴルフレッスン、ゴルフクラブカスタマイズのグリーンフィールド様のホームページはこちら

最後に

福山で上級者に人気のゴルフレッスンの新しいホームページがオープンしました。

以前のものよりも使いやすく、訪問者にとって分かりやすい内容となっています。私にとっても記憶に残るプロジェクトとなりました。お知らせの更新などが少ないので、もう少し手を入れてあげれたらと思います。

このようなホームページ制作でお悩みの場合は、ぜひご相談ください!

福山のホームページ、SNS運用は
お気軽にご相談ください

ご不明な点にお答えいたします。
WEBのことでお困りでしたらお電話、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

受付時間:月〜金 10:00〜17:00