そろそろ2月が終わりそうですが・・・

浮かれ気分すぎて・・・その浮かれ気分をやや、消滅させたい気分です。

2月にするといった、アトリエ補修を終わらせたいところですが、なかなか腰が重い(>_<)(アトリエ制作中)

でも4月までにオープンしたい(>_<)(←え?4月?2009年年内の予定が?)

 

 

ごみ捨てて(トラックと人必要)

 

珪藻土塗って(←一気に塗らなきゃ)

 

トイレの天井の気持ち悪い壁紙をはがして、トイレの壁塗って(←有機溶剤作業主任者の免許持ってます)

 

今自力では、なんとも検討つかない、床をカーペットで隠して(←もうちょっと検討したい)

 

ちょっとパソコンの環境ができるか作ってみて(←かなり不安)

 

表のガーデニングして(結構調べるだけ調べたけど・・・不安)

 

あとは、トイレの取っ手が取れないことを祈るだけですね(笑)

 

 

というわけで、100年小民家をアトリエとして、約9ヶ月、かなりのろまなペースでやってますが、

3日くらい集中すれば、もう完成なのに、ママという立場もあり、仕事もあり・・・

なかなかできず。(←いいわけ)

そういえば・・・よく考えたら、確定申告せねば。

 

 

でも、2月にするって言ったので、とりあえず、引きこもりでします(笑)