認定講師になりました。

このたび、ご縁があってネットショップ能力認定機構(ACIR)認定講師にして頂きました。

成り行きは詳しくお話しできませんが、現状結構険しい状況におります(苦笑)どういうことかというと、、、

 

◯早くホームページ作り変えて窓口つくっとけ!

◯最新のAdobe(特にPhotoshop)ソフト丸ごと覚えろ!

◯私はプロだけど、よくよく生徒さんの話を聞くと相手は素人じゃないぞ!

◯↑によって、スライド内容全面変更かも!?

◯誰も想像できないくらいの極度のあがり症(ただいま克服済みの予定)

顕著にブログの更新が激しい時の心理状態

 

うん、でもいけるいける。ツイッターで何度、Photoshopが好きだ〜って叫んだことか(多分数えるくらい)

スクリーンショット 2015-10-18 22.05

絶対大丈夫。Photoshop愛してます。

 

スクリーンショット-2015-10-18-22.14.48

こんなのもあった。

大丈夫、勝手にプロですもん。なんにだってなれます。

Twitterは現在非公開です。ほんとに、他のTweet見ずにつぶやいてしかいませんから(最高の愚痴り場、最近ひどすぎ)

そんなんでもよければフォローしてみてください。とりあえず認証しますが、まったくためになりません。

 

最近講師のお仕事をぼちぼちもらっていますが、願ってこその未来です。

この仕事を生かしていけるように、努力します。

残り二ヶ月は大阪ばっかり。

講師のお仕事が12月頃まであるので、感想はまた、その後お伝えします〜。