「忙しいとブログを書く」という日記

最近というか、ここ1年以上驚くほど仕事を持っていて、そしてウツや、やる気のなさを繰り返しながら、なかなかまだうまくできないでいます。

どっかでケジメ付けないと思いますが・・・なかなかお仕事が切れることがありません(大汗)

 

仕事の本数的には、上海の仕事をしていた頃のほうが持っていました。

しかしその時は、それを管理してくれる人がいたから出来たんですよね(大汗)

 

自分のスケジュールでいっぱいいっぱいだから。スタッフや会社の事考えてたら一日終わってしまう。。。

でも、忙しければ忙しいほど、頭の中が混乱するから、ブログ(やTwitter)で頭を整理するようにしています。

 

頭の中を整理するために書いてるので、本当は忙しいという事を解っていただけると助かります。

女性ならわかると思いますが、女性の頭の中は無駄に言葉で出来ています><

 

さて、最近新しく知り合った人が、ブログについてこんな事をおっしゃってました。

おもしろかったので、とり上げておきます。

「佐光さんのブログって、佐光さんが思った事書いてますよね」

そうです、それです。私のブログのポリシーというか・・・ある意味日記というか、私はあんまり他人に何かをお知らせ、教えをするためにブログを書いてるんじゃないんるんじゃないんですよね。

 

うちはホームページ制作が商品のようですが、セールスアピールポイントは私でしかないので、自己中ブログ、サイトになりがちです。

でも、人間味で言ったらこれほどの事はないでしょう?

というわけで2013年同様(←ここ読んで)私は私が思ったことを今年もブログに書き続けます!

 

P.S. 私は辛口でいいの。