FAX番号が出来ました(個人向けペーパーレスFAX)

個人事業主で、今まで電話とFAXは同じ回線でしたが、ネットショップをしてることもあり、わりと電話が多いので、

FAXと混線して、FAXがうまく届かないことがあります。

やっとそれを回避するべく、FAXを別回線にしました。

 

しかも、今は便利なサービスがあるんですね^^

KDDIさんのメールに届くFAXサービス!

月額約1000円ですから、お財布にも優しいし、別回線をとるより、断然お得です!

FAX番号は、050〜始まる番号ですが、全く問題なく、メールに届きます^^

どこからでも確認できて、複数で共有できて、FAX機を心配しなくて良いのは、嬉しいことですね^^

うちは白黒FAXだからな〜と思っていたけどw 買い替えなくて済んだし、FAXのロールインクを買わなくてよくなりました^^

良い時代ですね^^

 

個人企業にはオススメです。