デザイナー必見 クレジットカードのロゴマークは常に更新しているんだけど

クレジットカードマークのロゴをフリー配布している佐光です。

素材ページはこちらから

※素材の利用の責任は、各自お願いしています。

 

素材は、たまにバージョンアップしています。

それは、クレジットカードのロゴマークは結構な頻度で変わっているからです。

それにも気がつかず、クレジットカードの古い素材を利用して新しいページを作る方。。。

お気をつけください。。。

 

マスターカードも去年変わったし、今気がつきましたが、ビザカードもロゴ変わってます。

うちの素材も更新しないと。。。

 

多分ですが、偽造カード防止のために、クレジットカードのロゴマークはよく変わります。

ネットショップのデザイナーの方はしっかりご確認ください。

「わかればいいよー」という声も遠くから聞こえてきそうですが。。。

私は結構気になってます(笑)

 

ロゴマークの使い回しやってませんか?