曇りの東京

今日は新橋で地元のビジネスパートナーのKMさんを待っていました。

私たちは似た者同士。。。(それか、一緒に行動するうちに似てきたのかしら?)

スーツ買わなきゃ

とKMさん。

明日は、超大切なプレゼン?面接?が電通であるようです。

なぜだか知らないけど、今日の服しか持ってきてないKMさん。

私も当日の服しか持ってきておらず(笑)

東京で全部服買ったところ(笑)でした。

まじかいw

似た者同士です。

寒かった東京。

『あったかいもの食べたいね、、、』

って思いつきで入る定食屋。

食べたいもの一緒でした。

で頼む。

私の方が高く付いてるのに、お金を返してきて、おごってくれる男気溢れる女社長のKMさん。

いつもこんな感じの人だけど、今回はまじで惚れました。

銀座線に乗り渋谷へ向かう構内で、女子のビジネス話はヒートアップ。

「◯なんかに絶対負けんわ〜!!!」(←ビール一杯の私の興奮MAX)

に対して、

「そーよ!!!負かしてやろーやー!!!」(←ノンアルでヒートアップしてくれるKMさん)

お昼に酔っ払いサラリーマンみたいになってた二人。

さすが新橋!!←そこ?

日々ストレスで寂しくなった時、私KMさんに送るメールは

「そろそろミーティング(話)したい」

「私も〜」

と言う感じで、2週間に1回くらいの夜に逢いミーティングをしています。

彼女の会社で働く、妹さんが嫉妬するほどの関係(笑)

私、今日本気で、思いました。

彼氏はこの人でいいやと。。。

(↑あっちの興味はない)

一緒にいて落ち着くし、下手な男性より全然おごってくれるし(笑)

帰ったら「ちゃんと帰れた?」ってメールくれるし(今日も)

でも彼女、男性にモテすぎてて、ライバル多い人なんですよね(苦笑)

モテる女にはわけがあるものだなと思った今日でした。