最近のグラフィックデザイン事例

宣伝も兼ねて、最近のグラフィック事例を載せておきます。

 

クラブイベントのフライヤーでこのフライヤーデザインは全部このブログに載せてますね。

Sherry girl vol.1デザイン

Sherry girl vol.2デザイン

女の子DJのイベントということで、Cuteな女性を選んでデザインをしています。

このデザインは、月が綺麗な夜に浮かんだインスピレーションデザインです。

 

面白いことに、このフライヤ、置いておいても、すぐに無くなるんですよ。

デザイン良いってことで受け止めております(笑)

一回広告冊子のデザインをしたことがありますが、それも結構良かったみたいだし!?

グラフィックって・・・ホント楽しいな〜と思います。

こういう仕事もたまにはいいです。