バレンタイン市場はまだまだ熱い!使えるバレンタイン企画

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もうすぐ今年もバレンタインです。
ネットショップのバレンタインなんてうちには関係ないよ!って言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと待ってください!
ご存知の通りバレンタインはホワイトデイよりも認知度が高く、お金が使われる割合が高いことがわかっています!
だったら売り上げを伸ばすためにも、いろいろ考えてネットショップのバレンタインキャンペーンを作るべきです。
 

まずは、キャンペーンを理解すること

ネットショップのキャンペーンは、ある限定の期間しか行われないイベントです。
人間の心理として、その期間限定感は特別なものです。
そして、その期間でしか手に入らないもの、その期間でしか、買えない価格はとても魅力的なのです!
ですから、毎月のキャンペーンは大切。
そして、お客様にはキャンペーンが1.始まる前、2,始まって、3.中間、4.終わりまじか
このステップでメルマガ、ブログ、広告を使い誘導していくことが大切です。
 
 

女性物商品を販売している場合

「シングルのあなたに贈る、特別なバレンタイン」
シングル向けに贈ることで、シングルの女性は必ず反応すると思います。
一人だから、まぁいっか。お買い得だからまぁいいか。
そんな感じで購入を煽ってくださいね。
 

男性が買う、男性物や道具などを販売している場合

「弊社からあなたへ贈るバレンタイン企画」
プレゼントするのは、自社です。
お客様にサプライズイベントのような感じでバレンタイン企画を作ります。
もちろん、ここは、購入特典などが有効かと思います。
値引きよりも、クーポン!
 
 

やっぱりギフトなので

「バレンタイン限定ラッピング」
話題性を作るために、バレンタインの限定ラッピングを作るのも良いです。
もちろん、有料でOK.
やっぱりギフトラッピングが素敵なほうがいいですからね。
 
 
いかがでしたでしょうか?
頭をひねれば、たくさんのバレンタインのキャンペーンが作れるはずです。
これで、あなたのお店の売り上げアップ間違い無し!

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