祝☆上海WEBデザイナー

4月1日のエイプリルフールネタはとりあえず、非公開に致しました。

ネタ満載の一日でとても楽しかったです。

昨日夜に、以前からお世話になっている上海のWEB会社様でのデザイナー契約が確定しました。

初めての出張に出かけて、約10ヶ月

先月も上海へ行っていましたが、その時には、そういった話にはならなかったのに・・・

トントントンと話しがきまり、3月には、上海(中国)ニコンのキャンペーンサイトのデザインをさせていただいたりで、充実したWEBの日々を送っていました。

このところ、デザイナーさん不足だと伺っていたので、話をしていたところ・・・

そんな感じになって・・・。すでに仕事が始まりました。

小さな仕事から、大手サイトの仕事までいろいろあると思いますが・・・。

中国語をさらに勉強しながら、楽しんでやっていこうと思います。

上海のWEBの会社の方も非常に親切で、離れて仕事をしているのに、親身に対応していただいていると一体感を感じてしまうこともあります。

今までになかったような楽しい感覚。仕事はもちろん、楽しいだけではないのですが、すごく勉強になることが多いし、中国WEB初心者で取り組んで行こうと考えています。

上海サイトデザイン実績3件ですが・・・今後、もっとたくさん仕事がいただけるように精進していきたいとおもいます。