上海のWEBの会社2011

上海、義烏に10~13日(欠便のため14日)まで行ってきました。

 

上海万博が終わってから、飛行機の環境も随分日本人に優しくなった気がします。

 

海外パケ放題のiPhoneで近くの場所も歩いて行けました。便利!

 

上海のWEBの会社KEMBOはどんどん来るたびにどんどん広くなっていきます。

 

こないだは、隣の部屋をぶち抜いて、

今回はその上にロフトが付いていました。

人数もどんどん増えていきます。

 

ロフト上、社長です。

肖像権、関係なく載せてしまいました~。

下に見える、CTO佐々木さんには、掲載OKもらいました~。

 

今、とても忙しい時期で、朝まで仕事してるのに、

『相手してあげれなくて、ごめんね』

と言わせてしまいます。

だから、あんまり顔出したり、声かけない方がいいのだけど

 

ホテルに帰ってスカイプして『ラーメン食べたい』なんて書いちゃうと

0時とか1時とかからでもラーメン屋に同行してくれます(汗)

申し訳ない。

成長してても、相変わらずな人たちで、好いです。

 

 

今回はWEBの会社に行ったけど何もせずでした。

次行く時は、もう少し貢献できる私でいたいけど、どうかな~。

また、新たなるMissionを作り、達成するための上海だといいなって思います。

 

上海に行っても仕事をせず、上海から帰って上海の仕事をする佐光ですが、

これが丁度いいみたい。

群れず、慣れず、懲りず。

また元気に上海WEBデザイナーします。