1年ぶりに岡山WEBクリエイターズ(WEBのセミナー)でお話

そうそうたるメンバーの中、12月11日に私がお笑いで登場?します(苦笑)

岡山WEBクリエイターズ

デザインという技術を教えることは、難しく考えがちですが・・・

理論がわかればそうでもなかったりします。

それをいかに分かりやすく教えるか!?

って事が私の仕事ですが、

今回も「コンパクトメッセージ」でランディングページの技法について伝えて行く予定です。

 

さて・・・そもそもなぜ私が岡山のWEBクリエイターズに登壇できるかと言うと・・・

実はコネです(苦笑)

主催の後藤さんの会社とは、私が起業してまもない頃、

一緒にお仕事させていただいた事があるんですね。

もちろん、デザイナーとして。

 

それから・・・大分立ちますが、次回会うので5回目くらいかなwww

WEBの仕事って、そんなもんですよね。

 

前回のセミナーでは、良い経験を頂き、さらに、ファンになってくださった方がいらっしゃいました(笑)

そういう人のためにも、今回もためになるセミナーをと・・・沢山飲む準備をしています。

 

以上お知らせでした。